Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいアミアミプレゼントとワンコ服♪

<<   作成日時 : 2010/03/08 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週、お友達のともともさんにサプライズ頂きました

いつも日記で拝見しラブラブ光線送ってたステキなアミアミさん達
綺麗で使うのもったいなぁ〜い
ありがとうございます


画像




        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから、『KYO xx の大好きなモノに囲まれて・・・』のKyoさんにオーダーさせて頂いてたうちの3達のワンコ服、送って頂きました


画像




背中に娘さんデザインの天使の羽根がついてて、それぞれイニシャル入り
家族皆、大感激です


画像



とーっても着て楽なように考えて下さってて3達もお気に入りで着てます
うちの場合、大、中(おデブなので中の大、笑)、小というバラバラサイズで大変だったと思います
すみましぇ〜ん


画像



龍も『うれしい〜』と・・・。
ありがとうございました


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
か、かわいいです〜。
最近のわんちゃんとの生活は、本当にいろいろな楽しみがあるんですね。
はやく定年退職を迎え、転勤生活を終えて家を買い、わんちゃんとの生活を始めたいです。
(・・・って、10年以上も先の話。何年後の話だ???)
hana
2010/03/09 12:16
久々にちゃんたちが見れて
嬉しいで〜す

ただちょっとメタポン?な次男君以上に、
スリムになられた次女さんがちょっと気に
なっちゃいました

ここにきて寒さがぶり返してきてるので、
きっとワンちゃん達もぬくぬくhappyですね
ゆみりんさんも体調崩されませぬように
れが
2010/03/10 11:28
可愛いワンちゃん達ですね
私も動物が大好きなのですが、マンション生活&
主人が犬アレルギーなので・・・
ネコもイヌも飼う事がないかな
実家にはネコがいるんですよ。
動物がいると癒されますよね。
ともともさんのアミアミさん達も
とっても可愛いです♪
桃*
2010/03/10 11:54
hanaさん

うちの達は、大、中大、小とバラバラでよく笑われます
家自体が犬小屋状態ですが、夫婦喧嘩も食べてくれ(笑)、中心に回ってるような・・・
ゆみりん
2010/03/10 21:43
れがさん

ありがとうございます
メタボな次男は体型変わらないのですが、去年の夏から体調崩した次女は、10キロ以上痩せちゃいました
前がパンパンだっただけに痩せが目立ってますが、体はその分軽くなり腰の負担は減ったみたいです(笑)
このままでいいからずっとそばにいてほしいです
ゆみりん
2010/03/10 21:47
桃さん

そうなんです
この子達に家族皆、どんなに癒してもらってるか・・・
桃さんも、ご実家に行かれた時、お出迎えしてくれるネコちゃんがいると嬉しいですね
ゆみりん
2010/03/10 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいアミアミプレゼントとワンコ服♪ Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる