Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコと私の近況報告(*^-^*)

<<   作成日時 : 2009/11/04 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様、ご無沙汰続きで本当にごめんなさいです

夏以降の私は「これでもかーーっ」っと言うぐらい、例年になく心配事や忙しいことが続き、PCの前に座る前に疲れて寝てしまう日々でした。
今日はやっと家でゆっくりです。
さて、ワンコ達は3匹の生活に慣れたようで時々ケンカしながらも仲良くやってます(笑)



画像


ご心配おかけしてた次女は前のようにはいきませんが、お蔭様で食欲もでて長くなければ歩けるようになりました。
朝晩のインスリン注射は欠かせず、ちょっとした座りダコが化膿しやすく関節にも水が溜まったりして気がぬけませんでしたが、一時のことを思えばこんなに元気になってくれて本当に嬉しくて感謝の日々です

ゴンタの龍がよく尻尾にかぶりつくので怒ってます(笑)



画像



次男蓮は超肌が弱く、9月末のシャンプー&トリミングでまた因幡の白兎の話の様に、肌が所々、赤ムケになってしまい次女といっしょに通い。。。
今まで病気知らずで、予防注射とトリミングの後の肌トラブル以外、のお世話にならないこでしたが、今回は肌が治ったと思ったら原因不明のヒドイ下痢になってしまい、また
2週間かかりましたが今はとっても元気です。
こちらも龍に顔面パンチされてしょっちゅう怒ってます(笑)



画像



最後は三男の龍ですが、超元気、ゴンタで毎日振り回されてます(笑)
でも、元気が一番寝顔は天使
明日で5ヶ月です。
次女次男にちょっかい出しては叱られてますが、反対におやつを取られてしまったり(笑)


さてこんなワンコ達を時々留守番させながら実家通いしてます
実家の母が体調崩し夏から週一で実家に通ってたのですが、10月に入院、心臓の手術になり、幸い実家へは車で40分、病院へは50分ぐらいなので毎日顔出すことができました。
手術も無事終わり先日退院したのですが痕がまだまだ痛いようで、これは日にち薬ですよね・・・。
といわけで当分実家通いも続きそうです。
入院の付き添いはステッチ進むと聞いてましたが、母の場合、話し相手でずっとおしゃべりしてるのでステッチする時間もなかったです(笑)


こんなあんなでなかなか更新もできず、皆さんのところへもお邪魔できず失礼しっぱなしでお許しください
少しずつですが、PCもステッチも続けていきたいなぁ〜と願ってますので、どうぞ長い目で見て頂けたら嬉しいです。ペコリm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
大変なご心配とお忙しい毎日をお過ごしなんですね。
ゆみりんさんがまいってしまわないように、どうかご自愛くださいませ。
お時間が空いたときには、のんびりとゆっくりとご自分の時間をすごしてくださいね。
hana
2009/11/05 00:25
hanaさん

ありがとうございます
ご無沙汰してしまってすみません
今日も午後から母の所に行く予定なのですが、少しずつステッチも始めたいので、またよろしくお願い致します。
やさしいコメント頂いてとっても嬉しいです
ゆみりん
2009/11/05 08:58
ゆみりんさん こんにちは。
急に冷え込んできましたね。
大変な時こそお体を休めて
無理なさらないようにしてくださいね。
いつまでも待っています〜。
peco
2009/11/05 15:32
pecoさん

ありがとうございます
あったかい励まし、本当に嬉しいです。
元気が湧いてくるようです。
pecoさんもインフル近づけないでステキな作品作りがんばってくださいね
ゆみりん
2009/11/06 20:04
大事なたちに続き、お母様のお世話まで...。
ゆみりんさんならではの、優しさ、思いやり無くしては
そこまで到底できないとお察します

なかなか適切なお言葉をかけることができませんが、
すべての経験がこれからの糧になるのだと思います。
今日よりも明日、少しでも希望を感じられる日を
迎えることができますように
れが
2009/11/06 22:10
れがさん

ありがとうございます
いつも励まして頂いて感謝です
れがさんもあまりお体無理したらダメですよ
周りに頼られると無理しても引き受けちゃうれがさん、時には『no』で自分守ってくださいね。
ゆみりん
2009/11/08 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコと私の近況報告(*^-^*) Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる