Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況&お詫びA

<<   作成日時 : 2009/07/29 16:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

龍くんが来て、丸6日になりました。


画像




今、3ともお昼寝中なので急いで今のうちにと久々にPC開けました。

皆さんに暖かいコメント頂きながら、コメ返しも訪問もできなくて失礼しっぱなしで本当にすみません

子犬増えただけなのになんでそんなに大変なんだろう?と思われるかもしれませんが、先住犬の次女次男の2とはあまりにも大きさが違うため、サークルの外に出す時は目が離せず、一番困ってるのはその次女次男の抵抗が思った以上に強く、正直胸を痛めてます

龍が「あそぼぉ〜」って近づくと、怖いみたいで一目散に逃げてしまいます
ヒドイ時は怒ってガウゥ〜と威嚇し逃げちゃいます 。
間が悪いことに次女が生理になってしまい、ホルモンバランスも崩れちゃったのか食欲もなくなっちゃいました
次男は、呼んでも来なくなり、遠目でぢとぉ〜という感じで見てます
そのがとても気になる。。。

そんな2を見てるととても申し訳なく、「君たちのこと忘れてないよ、とってもとっても大事だよ」と、今までチクチクしてた時間とPCの前に座ってた時間を全て費やし、龍くんが寝てたり、家族と遊んでる時は私は次女次男のそばにはべり、ナデナデしてる毎日です


こんな状態なので、皆さんのところにお邪魔も出来ず申し訳ありませんが、もう少しの失礼をお許しくださいませ


主人と娘にカップに入れられ

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しい中、近況報告していただいてありがとう
ございます!
親御さん(ゆみりんさん)の大変さを痛感させられ
ましたが、一番思ったのは、も人間も兄弟
(姉妹)が出来た時の戸惑いっていうのはまったく
同じなんだなぁってことです。
ほんと、お母さんってすごいって思います

もう少し時間はかかると思いますが、必ず家族として
分かり合える日はやってくるはずなので、今は”母親
業”一本に専念して頑張ってくださいね
れが
2009/07/30 20:22
カップにはいっちゃうなんて、かわいい〜〜〜♪
兄弟関係。。。ママとしては、なにかと大変そうですが、がんばってね〜〜
MiwMiw
2009/08/05 08:15
おちびさんが増えて大変!な気持ち、痛いほど分かりますぅぅぅ!!笑
ウチの子にゃん、かなり成長してもうすぐ5ヶ月になりますが、やることはまだまだ子ども・・・
ウチは先住の子が全て虹の向こうに行ってからのお迎えでしたが、それでも大変でしたよ〜。
早く次女ちゃんや次男くんが慣れてくれるといいですね〜。
またゆみりんさんの休憩時間ができますように。 笑
 
sue*
2009/08/20 23:14
レガさん、MiwMiwさん、sueさん、

コメント頂いてたのにそのままで、本当にごめんなさいでした。
この夏はいろいろありましたが、やっと戻ってきました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ゆみりん
2009/09/14 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況&お詫びA Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる