Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせとお詫び。。。

<<   作成日時 : 2009/07/24 09:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

大雨が去ったと思ったら、ミンミンと蝉も泣きだし暑くなってきましたね

マイミクさんの皆様にお知らせなのですが、昨日我が家に三男が仲間入りしました

ご承知の通り、我が家にはもう次女と次男が同じ屋根の下で暮らしており、始めは「とんでもない」だったのですが、以前からTプードルにだった娘の前に現れたこの子と縁が繋がってしまいました(笑)

近くに住む熱帯魚屋さんから今はのブリーダーに転身されてる主人の20年来の知人がおり、主人の職場の女の子がを欲しいと言うので紹介し、昨日見に行ったのが運のツキで

主人と娘にモォーアピールのこの子・・・。
夕べから家にいます。。。

次女次男は、珍しい生物でも見るかの如く、興味を示しつつも逃げまくってます
迷惑かけてごめんね〜


と言う訳で、まだ50日の子なので、手がかかりクタクタで・・・
なかなかPCの前に座れなくなり、ひがまないように今まで以上に次女次男にゴマすりしてから三男・・・なので、チクチクもなかなかできない状態で、
少しこの状態に我が家が慣れるまで、皆さんのところにお邪魔することができないかもしれませんが、どうぞ失礼をお許しくださいませ

のフラッシュで撮ったので、娘の髪が異様に金髪に写ってますが、金髪じゃないですから(爆)

6月5日生まれのTカッププードル 名前は『龍』です(辰年生まれの娘が命名)。
現在700gです。

ヨロシクお願いします


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、うらやましい・・・!
転勤族なので、飼えない私にとっては本当にうらやましいです。
ご心配なことでお目にかかれないのは大変なことですが、こんなに楽しそうなことで大変ならばよかったです。
(大変さがわかってない者のセリフかもしれませんが・・・。)
これからの三男さんの成長記が楽しみです♪
hana
2009/07/24 10:56
次男次女とこの子が、どんな微笑ましい生活を繰り広げるのか、想像すると頬が緩みます
楽しみながら、三男の成長を見守ってあげてくださいね。
mon_amie
2009/07/24 20:29
あらまぁ、くるくる巻き毛が可愛い息子さんですね♪
我が家はようやっと人間になってきた長男、いまだに野生のお猿さんに近い長女、そして耳が長くて垂れていて毛が長くて、おとなしそうに見えて実はけっこう暴れん坊な次女(うさ8か月)でひぃひぃです(;・∀・)
あゆっち
2009/07/25 15:19
hanaさん、mon_amieさん、あゆっちさん、

ありがとうございます。
なかなかPC開ける時間もなく、ステッチする時間もなく、何故かというと、その時間を次女と次男のごますりにつかってて・・・。
一生懸命フォローしてるのですがかなりの抵抗で、私も胸痛めてます。
何とか仲良くなってほしいなぁ〜。
今日でまだ4日なのですが、弱気な私です(笑)。
もうしばらく失礼すると思いますが、お許しくださいませ☆
ゆみりん
2009/07/27 22:18
うわぁ〜Tカッププードル龍ちゃん♪
700g!ちっちゃぁ〜い♪
いいなっvいいなっvv
落ち着いたらいっぱい登場してくれるのかな??
これから暑い夏がやってくるから
体調管理とか大変になるのかな??
ゆみりんさんもムリせず頑張ってくださいね♪
今度は龍ちゃんのお話もしてもらえるかと思うと
楽しみですvv

pi
2009/07/28 17:12
piさん、ありがとうございます。

今、3ワンともお昼寝してるのでやっとPC開けてます。
皆さんには失礼しっぱなしですみません!
少し慣れたらまたお邪魔させていただきますね。
ゆみりん
2009/07/29 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせとお詫び。。。 Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる