Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ、ども・・・花粉症です(^ ^:)

<<   作成日時 : 2009/03/13 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

18歳の時に突然、私を襲ってきた花粉症・・・もう長いお付き合いですが、ここ数年、周りがヒドイ時も不思議と涼しい顔してたりだったのですが、今年は違います
私にとって久々の当たり年

お薬飲まないと生活できまっしぇん
でもそのお薬飲むと、ふぁ〜とだるくなり眠たくなるので、したがってステッチも全然進んでなく最後の1つだというのにまだです。


画像



小さい作品なので一気にやってしまいたいのですが、体がだるくやる気が起こらず、鼻も詰まるので酸素不足で・・・(笑)


ヒヤシンスさんはいつのまにか満開


画像




で、明日は近場なのですが、姫路の奥に小さな温泉地があり、実家の両親、弟一家と一緒に1泊してきます
近い事もあり皆、午後からゆっくり家を出てチェックインできるし、古い温泉地なのですが、その中の1軒が建て変わってて綺麗で、実家の両親がお気に入りなので、2年ぶりに皆で行くことに。

でも、我が家も実家も気になるのは・・・。
うちの達、ホテル、ホントに苦手で・・・
特に高齢になってきた次女を思い、出来るだけお泊まりは避けて1年に1回、それも1泊にしてます。

ご存じのマイミクさんも多いと思いますが、実家も剛がきたので、今回、剛にとって初めてのホテルで・・・

我が家も実家も、お昼過ぎに行きつけの獣医さんのホテルに連れて行き、チェックアウトしたらすぐお迎えに行く予定です

後ろ髪引かれながらですが行ってきま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3種で完成なんですか?
お揃いのグリーン系の色がすてきですね。
何て言う植物なんでしょうか・・・。
ご旅行も楽しそうですね。
お子様たちがご心配でしょうけれど、
ゆっくりと寛いできてくださいね。
hanahanna
2009/03/14 09:54
ひょっとしてステッチも植物ということ
で、誘因になってたりして(笑)
うちの相方さんも風邪ではなく、実は
デビューなのでは?!なんて勘繰って
ます

年に一度の貴重な時間なので、しっかり
羽のばして楽しんできてくださいね
れが
2009/03/14 14:09
hanaさん

ありがとうございます
無事、帰って参りました。
急いで達をお迎えにいったのですが、お水もあまり飲まず、ご飯は全く食べずだったようで、担当の方に改めて「1泊が限界ですね」と言われました(笑)
共、よっぽど疲れてるのか、ぐったり爆睡です(笑)。
ゆみりん
2009/03/15 20:26
れがさん

ありがとうございます
ただいまぁ〜です
相方さんも、もしかして???ですね今年はデビューの方も多いとか・・・
我が家の次女次男も剛も、断食の実力行使だったようで、実家もわが家も、「ごめんね」の懺悔です(笑)
ゆみりん
2009/03/15 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ、ども・・・花粉症です(^ ^:) Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる