Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越しは大変><

<<   作成日時 : 2009/01/28 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今週の、イヤ、荷物の片付けを思うと今週だけでは済まないけど、我が家はお引越しでドタバタしております

お引越しと言っても下宿してた長女なのですが、大反対だった主人と3年になったら大学も楽になるから帰ってくるという約束どおりのお引越しです。
9月から留学するので、留守宅をそのままに・・・ということもあるのですが、1ルームと言っても2年近く住んでると荷物も増えてる
家電も処分しようにも2年後の就職でもし通えないところになると・・・と考えると処分もできないし、それに実質1年半しか使ってないのでもったいない

で、物置に行く洗濯機以外のものを置くべくここ数日家を片付けておりました

昨日は荷造りの手伝い、今日はまた家をごそごそ、明日はお引越し本番です

と言う訳でステッチできない状態なので、つかの間の癒しの時間の写真をUPしました


数年前買った時、ペアで探したらお店にたまたまコレしかなかったのですが、次女は、ブルーを文句言わず来てくれてます(爆)

決して不良ではありません(笑)

画像



決してタイガースファンではありません


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お引越作業大変ですね
まだまだ寒い日が続くので、
勿論ちゃん達もですが、
ゆみりんさんもお風邪など召されない
ように

ステッチ復帰も早くできるよう、
祈っております
れが
2009/01/28 11:36
お引越ですか〜?大変ですよね。
お一人分でも家族全員でも、大変さはあんまり変わらないような気がします。
(転勤族の我が家も何年か先には、また引越です。)
休憩もとって疲れすぎないようにお気をつけくださいね。
わんちゃんと一緒に暮らしているんですか〜?
うらやましいです。
かわいいお顔に気持ちが和みますね。
hanahanna
2009/01/28 14:49
そうそう!
お引越しは大変〜
しかも、捨てられないとなると・・・はぁ。。ですよね〜!!
わんちゃんに癒されながら、がんばってね〜
MiwMiw
2009/01/28 19:51
れがさん

ありがとうございます
やっと引越し終わりました
でも、明日からの片付けを思うとキィ〜〜っとなりそうです(笑)
ゆみりん
2009/01/29 20:02
hanahannaさん

ありがとうございます
やっとお引越し終わったのですが、娘のお尻叩いて早く段ボール山片付けないとさすがの私もちくちくし難いです(笑)
ゆみりん
2009/01/29 20:04
MiwMiwさん

ありがとうございます
そうなんです
引越し終わったものの、明日からの片付け思うと憂鬱です
段ボールの山横目にしてチクチクできないので早く片付けたいで〜す
ゆみりん
2009/01/29 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引越しは大変>< Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる