Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS Fremme Pixieシリーズ第4弾 完成しました!で、ぜ〜んぶ揃いました☆

<<   作成日時 : 2008/10/17 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

『Pixie With Goose』シリーズ第4弾『Pixie With Gift』完成しました

画像



これで、やっと4つ揃いました
で、4つの周りをもうひと囲みしたいなぁ〜と思い、同じ赤でチクチクと・・・
今回もごくシンプルな感じで囲みました。


画像



                       完成でーす


画像



画像




今回は、額装に出す予定です。


C)Haandarbejdets Fremme 
デザイン Mads Stage
No 30-6612 「Pixie With Goose」
No 30-6613 「Pixiegirl With Goose」
No 30-6614 「Pixieboy With Goose」
No 30-6615 「Pixie With Gift」
布 HF-Linen 12B  
糸 Danish Flower Thread


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アイロン当て終わり、たまたまやってきた主人に「どぉ?」ってジャーンと広げて見せました

聞かなきゃ良かった・・・
「ほぉ〜、かわいいね」(ここまでは良かった
「赤ずきんちゃん?」ガガーーン

確かに赤いのかぶってるけど、、、聞いた私がバカだった
どこが“赤ずきん”ぢゃい?



追記・・・ダイエット
2週間と5日目なのですが、2週間目でまた−1kgと順調でだったのですが、それから、同じようにがんばってても減らなかったり一気に600gも増えたりまた少し減ったりで、体脂肪計の前で時々「何でぇ〜」と叫んでます
1週間で−1kgの夢は3週目でうまくいってませんが、でも、くじけずがんばりまーす
現在、2週間と4日でスタートから−2kgです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとうございます。
4つ揃いましたね♪
回りの赤い枠、良い感じです。
可愛いわ〜〜
「額装」憧れです。楽しみですね!
私の住んでる近くには、額装に出せるお店が無いの(;´д`)トホホ・・・(知らないだけかもしれないけど)

次は、何!!??
期待しています
cosmos花音
2008/10/17 21:08
いよいよ全部完成!!
おめでとうございまーす

周りもチクチクで一体感が出て、
ちょっとした物語、
絵本みたいです

旦那様、赤頭巾ちゃん?(≧▽≦)プププ
いすぎじゃ??(しかも小さいはず)
(^u^)
男の人って大して見ていないんですよね、
うちも同じです。( ̄∧・ ̄)

マイナス二キロ
順調順調\(б▽б)\
あずき
2008/10/17 21:19
完成おめでとう〜〜
ひとつでもかわいいけど、やっぱり4つ揃うと
かわいさ倍増〜〜〜♪
周りの赤枠もとってもいい感じですね!!

額装に出すのですね〜〜
私もサンタさんが出来たらやってもらおうかしら^^
自分で額装すると曲がっちゃうしww

次回の作品も楽しみにしてます〜
ポチっとしてかえります^^
うさこちゃん
2008/10/17 23:16
ピクシーが赤ずきんに見えたご主人、下の鳥は何だと思ったのかもちょっと気になります。

戻りがあっても2kg減少、すごく健康的で理想的なダイエットだと思います。
停滞期は忍耐の時期ですから、あきらめずマイペースで頑張ってくださいね♪
mon_amie
2008/10/18 03:46
cosmos花音さん

ありがとうございます
このサイズの既成額、探しても多分無いと思うので・・・
隣の隣町に1件あるので、走らせまーす(笑)
次は小物ちゃんです
ゆみりん
2008/10/18 10:02
あずきさん

ありがとうございまーす
まだ「ニルス?」だったら許せるのですが、これがどうしたら「赤ずきんちゃん」に見えるのか???
本当に摩訶不思議な人です
今朝、体重減ってて嬉しかったぁ〜
ゆみりん
2008/10/18 10:05
うさこちゃんさん

ありがとうございまーす
このサイズ、探しても無いと思うのでこの際・・・
クリスマスもの、まだやりたいのがあるのですが、次はちょこっと小物やりたいで〜す
ゆみりん
2008/10/18 10:30
mon_amieさん

ありがとうございまーす
健康的で理想的な減り方ですか
そう言って頂くと、モリモリやる気がでてきます
がんばりまーす
ゆみりん
2008/10/18 10:43
遅くなっちゃいましたが、完成おめでとう
ございます☆
最後の一枚に取り掛かるまでに時間を
費やしてしまったとのことでしたが、
さすが手をつけてから完成までの速さは
ピカイチですね♪

ダイエットはどうしても停滞期?が
つきもののようなので、長い目で見て
マイペースで頑張ってくださいね
れが
2008/10/19 15:45
完成おめでとぉー♪
シリーズ全部並べて可愛さ倍増ー☆
どんな額装になるのかなぁ〜?
楽しみですわッv
旦那様ナイ〜ス(爆
赤頭巾ちゃんとはっ☆
赤頭巾ちゃんがいっぱいですね♪(笑
ダイエットも頑張られてるのですねー
2週間で2kg!順調順調♪
この調子で頑張ってくださいねー☆
あとあと。
ゆみりんさんのブログとLINKさせて下さい!
宜しくお願いします☆
pi
2008/10/19 21:20
れがさん

ありがとうございまーす
肩凝りと相談しながらノロノロとですよ〜
体重、昨日喜んだと思ったら、今朝また、叫んでしまいました
バナナって便○に良いって聞きますが、本当なのかしら?
私は天の邪鬼だからなのか、反対に作用して困ってます(笑)
ゆみりん
2008/10/20 09:14
piさん

ありがとうございまーす
Pixieちゃんの赤いキャップが印象的だったとか言い訳してましたが、「赤ずきんちゃん」には、さすがにズッコケましたよ

LINKの件、嬉しいです
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーす
ゆみりん
2008/10/20 09:18
完成、おめでとうございま〜〜す♪
オトコって、ほんと・・・ねぇ〜〜〜(ため息★笑)
ウチも、ダンナとムスコの反応には、いつも「がっかりだよ!!!」状態です〜〜

ダイエット・・・この週末は、2日ともムスコと学校説明会に行って、ランチ★マックだったので・・・状態の私です・・・今週は、がんばろう!!っと
MiwMiw
2008/10/20 10:15
ゆみりんさん こんにちは♪
可愛いのが出来上がりましたね〜*
ダイエットも頑張ってますね。
私も新作せっせと作っています。
お互い頑張りましょうねー。
peco
2008/10/20 13:09
MiwMiwさん

ありがとうございます
MiwMiwさんちの男性方もですか〜(笑)
ランチ★マック・・・という言葉に今、すごく反応してしまいます
マック、しばらく食べてないなぁ〜
明日食べたい
ゆみりん
2008/10/20 19:56
pecoさん

ありがとうございます
ダイエット、がんばってるのですが、中々手強いです
本来、こんなに膨らまないうちに手を打つべきだったんですよね〜
後悔しても遅いので、ひたすら頑張りまーす
ゆみりん
2008/10/20 20:00
初めまして、mixiで4ついっぺんでとっても可愛く仕上げられたのを見せていただきました。
EvaRosenstand を主に刺していますがこのピクシィたちはEvaの古いクリスマス作品とお顔がよく似ているので、特別気になる存在です。
一点一点勿論可愛いのですが、4つまとめると
4倍増以上ですね
 
額装も楽しみにしています。
マギー
2008/10/26 23:23
マギーさん

初めまして
ありがとうございます。
このシリーズどれか刺したくて、どれにしょう???と悩んでるうちに決めかねて、それじゃあ4つとも・・・になっちゃいました(笑)
Old Evaの作品にお顔が似てるのですか
すごく興味深いです。

是非また遊びに来て下さいね
ゆみりん
2008/10/27 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fremme Pixieシリーズ第4弾 完成しました!で、ぜ〜んぶ揃いました☆ Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる