Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS Pixieシリーズ第3弾  『Pixieboy With Goose』できました!

<<   作成日時 : 2008/10/09 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

途中、Perrette さんのクマさんにちょこっと浮気しましたが、おとついからFremmeに戻り、真面目にチクチクと・・・

『Pixie With Goose』シリーズ3つめ、 『Pixieboy With Goose』完成しました

画像



このGooseさん、3羽の中で一番手ごわかったです
何故かと言うと、Gooseさんの輪郭部分の色がとっても薄いグレーで、白が余計刺しにくくて・・・
何とか出来あがってホーーッ


画像


残り、あと一つ
がんばりまーす

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
三つ目完成おめでとうございます
あと一つで全部完成!ですね。
毎回グースさんが出来るたびに、私も乗りたいと思ってしまいます。

糸、少しだけの色違いは、とても分かりにくいですよね。
分かりまする。

あずき
2008/10/09 17:18
あずきさん

ありがとうございまーす
私もマイ・グースに乗ってあちこち行けたらなぁ〜と思います(笑)
白い生地に白なんで、輪郭が見えにくくズレたり、またそれ直したりと手こずりましたこのグースちゃんは、
ゆみりん
2008/10/09 17:45
完成おめでというございまーす

ピクシーちゃんはモチロンですが、相方?の
グースさん達も色使いや模様の微妙な違いで
それぞれに個性が表れているのが面白いです{%ウサギ
webry%}

そういえば、小学生時代飼育委員になって、よく
鴨たちを追いかけまわしていたなぁ(笑)
(イジメではなく、池に誘導するためですよ!)
れが
2008/10/09 19:43
れがさん

ありがとうございまーす
そうなんです、グースさん達、皆、個性的で(笑)

鴨たち追いかけまわしてたのが小学校の頃で良かったですね
今だったらお腹に入ってたかも・・・(きゃは〜、ごめんなさい
ゆみりん
2008/10/09 19:53
3つ目完成おめでとう〜〜
今回のもほんとかわいいですね♪
薄い色の糸はほんと刺しにくいですよね><
布と同化しちゃったり、どこ刺してるのかわからなくなったり・・・
最後のひとつもほんと楽しみです〜♪
うさこちゃん
2008/10/10 09:03
うさこちゃんさん

ありがとうございまーす
「コイツ、手強いな」と怖〜い独り言を言いながらチクチクしてました
4つ目も輪郭同じGooseなので、気合い入れてチクチクしますね(笑)
ゆみりん
2008/10/10 16:22
最後のGooseちゃんは、どんなのかしら??
とっても楽しみ〜
白のステッチって、なんだか目がそろってないのがめだつので、ニガテ〜〜
ゆみりんさんのステッチは、とってもキレイで、うらやましいわ
MiwMiw
2008/10/13 09:47
MiwMiwさん

ありがとうございまーす
MiwMiwさんにそう言って頂くと嬉しくて恥ずかしくて穴ホジホジしたくなっちゃいます(笑)
おさぼりでしてて、今日からやっと4つ目にかかったので、がんばりまーす
ゆみりん
2008/10/13 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pixieシリーズ第3弾  『Pixieboy With Goose』できました! Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる