Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Pixie With Goose 」@ 完成しました。

<<   作成日時 : 2008/09/13 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

『Pixie With Goose』シリーズの第1段、「Pixie With Goose」完成しました


画像




欲張って4つ刺すと公言したものの、どういうふうにもってこようか・・・と少ない脳ミソをフル活用し考え、結局は“Simple is Best”でいくことにしました

もうちょっと周りを考えたいのですが、取りあえず1つずつのステッチを97番で囲み、あとは4つ刺してから考えることに・・・


何が良いのか悪いのか・・・何が合うのか合わないのか・・・ステッチは奥深いですね(アンタがややこしくしてるだけ


次の枠の中には「Pixiegirl With Goose」が入りま〜す



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜ステッチ早いですね!
あっという間にひとつ完成してる^^
これ、かわいいのね〜〜♪
次は女の子?楽しみです〜〜
うさこちゃん
2008/09/14 01:57
うさこちゃんさん☆

ありがとうございまーす♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
時間なくて触らない日もありますが、ぼちぼちやってまーす(笑)
今は、金髪の女の子ちくちくですが、肝心の髪の部分まだで顔だけなのでUPできまっしぇん。
がんばりまーすv(*'-^*)-☆
ゆみりん
2008/09/14 21:08
二人の帽子のボンボンの形が微妙に違っていて、お洒落だなーと思いました。
次は女の子なんですね!
男の子とどんな風に違うのか、とーっても楽しみです♪

mon_amie
2008/09/14 22:20
mon_amieさん☆

ありがとうございます♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
色数も少ないのですが、赤いベスト1色に見えて赤2色使ったりしてます。
そういうところ、細かいですね(笑)
この連休、全く触れなかったので、今日からまた再開で〜す♪
ゆみりん
2008/09/16 08:14
遅くなりましたが、完成おめでとう
ございまーす♪(^▼^/
私もあひるのガー子?に乗ってみたい!(笑)

最近、仕事とかでお疲れ気味なので、癒しを
求めに動物園にむしょーに行きたい気分です...
神戸の王子動物園のパンダや、淡路島の
”イングランドの丘”にいたワラビーに
会いたいなぁ。。。(近所のゆみりんさんが
羨ましい!!(><)
れが
2008/09/16 20:42
ゆみりんさん、ただいまー。

って、もう完成ですか!早っ!
ササササ C= C= C=┌( ・_・)┘→→→ 

ステッチは奥深い・・ですよね。
私はまだ見本通りクラスです。
ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!
あずき
2008/09/17 00:40
れがさん☆

お疲れ様です(^-^)/
王子動物園、最近そばを通る(車)機会、何度かあったのですが、なかなか中に入る機会なくて、私も是非行ってみたい場所の一つなんです。
動物は心が無垢だから接してるとホントに癒されますよね・・・♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ゆみりん
2008/09/17 10:58
あずきさん☆

おっかえりなさ〜いv(^-^)/
まだ4つのうちの1つなんでまだまだで〜す(笑)
ホントにステッチって奥深くって私も手探りで迷子になりそうです・・・(笑)
ゆみりん
2008/09/17 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Pixie With Goose 」@ 完成しました。 Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる