Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS Fremme 「Pixie With Goose」シリーズ始めました☆

<<   作成日時 : 2008/09/07 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

かわいくて、去年から気になってたFremmeの 「Pixie With Goose」シリーズ。。。

とうとう始めちゃいました


画像



このシリーズは1つずつキットになってて4つあるのですが、どれもかわいくて、4ついっしょに刺したいなぁ〜と思い、4つのデザインを1枚の布に合体させることにしました


画像



まずは、左上の「Pixie With Goose」から刺し始めましたが、さてさて、どうなることやら・・・

後悔するか満足するか・・・
キャハハッ・・・楽しみなようで怖いなぁ〜

キットにはリネンは10Bが入ってたのですが、合体させるため手持ちの12Bで刺してます。



C)Haandarbejdets Fremme 
デザイン Mads Stage
No 30-6612 「Pixie With Goose」
布 HF-Linen 12B  
糸 Danish Flower Thread


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
またステキなステッチ始められた
んですね!!
何だか色使い的に、ちょっと
クリスマスチックな感じも??

話は全然違いますが、トップ上画像の
いたずらなウリ坊にうけました(笑)
れが
2008/09/07 16:24
つぶらなお目目がなんとも言えず、可愛いですね♪
4枚にどんな風なポーズで登場するのか、ワクワクします。

青系統の色が多い部分を刺しているため、色鮮やかな赤にとっても魅かれます。
クリスマス作品は、はっきりした色使いのものにしようかな。
mon_amie
2008/09/07 18:40
れがさん☆

ありがとうございます(^=ω=^)  
ハ〜イ、クリスマス第2弾です♪

ウリ坊、ピンポーン!
なんだかあの体型に親近感感じるのです(爆)
ゆみりん
2008/09/07 20:18
mon_amieさん☆

ありがとうございます(^=ω=^)  
4つ並べるのは決めてるのですが、並べた後、どうしようかともっか思案中なんです┐(´ー`)┌
ふらふら〜、ふらふら〜してます(_´Д`)アイィ〜ン!!
ゆみりん
2008/09/07 20:22
お、噂のフレメですね。
進んでいますね!!
一枚に四つ合体ですか。
可愛らしいのが出来そうですね。
楽しみにしています(^0^)

あずき
2008/09/07 21:15
あずきさん☆

ありがとうございます(^=ω=^)  
去年からやりたかった図案で今年こそと思ってましたv(*'-^*)-☆
本来、1つずつのキットなので、どうなるかわかりませんが、がんばっちゃいますモジモジ(。_。*)))
ゆみりん
2008/09/08 20:20
ホント、かわいい〜〜♪
こんなシリーズあるんですね〜〜(*^_^*)
どんなふうに仕上げるのかしら??
とっても楽しみです(*^o^*)
MiwMiw
2008/09/11 14:22
MiwMiwさん☆

ありがとうございます(^=ω=^)  
予定通りなかなか進んでないのですが、夜な夜なチクチクと…(笑)
頑張りますねっ♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 
ゆみりん
2008/09/11 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fremme 「Pixie With Goose」シリーズ始めました☆ Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる