Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS チワワ・・・トニー君のその後☆☆☆

<<   作成日時 : 2008/06/06 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は母に頼まれてたのものを持って、実家へ行ってきました

あのチワワのトニー君は名前が剛(ゴウ)君になり、もうすっかり家族の一員になってました。
名前は、前にいたダックスがとても体が弱かったので、この子は元気でいて欲しいと、「剛健」の「剛」で母がつけました。

実家に連れてったのが5月15日だったので3週間ぶりの対面でしたが、もう私のこと忘れたのか、またどこかへ連れて行かれると思ったのか、ワンワン、ワンワン怒りどおしで・・・(笑)

後ろにティッシュの箱が写っちゃってますが、私に吠えてるところです

画像



ところが一緒に車に乗せてお買いものに行くと、借りて来た猫のようにおとなしく、時には震えてる始末で、この子は完璧内弁慶

で、家に帰るとまた威張ってました(笑)
父や母がメロメロで甘やかしてるのでもう、主になっちゃってます

母に抱いてもらってパチリ
つい先日美容院に行ったとかで良い香りがホンワカと・・・。

画像


そうそう!私が帰り仕度してお玄関に置いてた手提げ袋に、知らないうちにオシッコひっかけてました
かなりのゴンタさんです(笑)
私のこと忘れてるのは淋しかったですが、幸せに暮らしてくれてるので嬉しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
私も安心しました!
写真を拝見するだけでも、前回のちょっと
緊張した顔とは違って、すっかり主役級の
自然な笑顔がステキvv
ふわふわの毛並みにさわってみたいなぁ〜
美容院に行かないままだと、どうなって
しまうのかも気になります(笑)
れが
2008/06/06 21:24
れがさん☆
心配して下さってありがとうございました(♥´ω`♥)
やっぱり顔違いますか!?
私もそう思ったんです(笑)
シャンプーは家でも出来るのですが爪が伸びてて、でも小さな爪なので切るの怖いといい全部やってもらえる美容院に連れてったようです。
で、帰って来て皆にかわいいかわいいと言ってもらい胸張ってたそうです(爆)
ゆみりん
2008/06/06 21:52
トニー君改め剛君、大事にしてもらって幸せそうですね!
確かに顔つきが違って見えます。
こちらは自身満々な感じ(~ ~)\
内弁慶なのもやんちゃな男の子な感じでかわいいなぁ。
きっと愛情たっぷりもらって毎日楽しく過ごしてるんでしょうね。
悩みも無いだろうと思われる辺りが羨ましかったりもします(笑)
メラニー
2008/06/06 22:12
ほんと、写真からでも幸せそうな様子が伝わってきます。
良かったあ(^^)
剛君、これまで送ってきた大変な犬生の分まで、たくましく長生きしてほしいものですね。
mon_amie
2008/06/07 02:48
メラニーさん☆
ありがとうございます(♥´ω`♥)
こちらに2日いた時はすごーく大人しくて、実家に大人しい子だからと言って連れて行ったのですが、「全然話が違うよ、ゴンタさんよ」と言われてます(笑)
甘やかしすぎで、どっちが飼われてるのか・・・になってます(爆)
ゆみりん
2008/06/07 08:16
mon_amieさん☆
ありがとうございます(♥´ω`♥)
普段、粗相したらシュン太郎になるらしいのですが、私の手提げバッグにオシッコひっかけて私が怒ってもシラ〜と無視してました(爆)いつものように「こんにちわぁ〜」とつかつかと家に上がり込んでいった私に「誰だ!誰だ!」とすごく怒ってたのだと思います(笑)
ゆみりん
2008/06/07 08:25
剛くんの名にふさわしい、荒くれぶりですね〜
私も実家のワンコに靴紐ぼろぼろにされたりしました・・・;;
でもでも元気で安心して過ごしてるみたいでよかったですね〜
エリコ
2008/06/07 13:58
エリコさん☆
ありがとうございます(♥´ω`♥)
さくらちゃんもそんな悪さするのですか(笑)
でも、かわいいから許せますよね!
本当に、少々ゴンタでもいいから元気で過ごしてほしいですね。・☆v(^-^)v☆・。
ゆみりん
2008/06/07 18:09
かわいい剛くん、新しい家族にかわいがってもらって
幸せになってね。
ゆみさん、時々剛くんを載せて下さいね。
(私はクロスステッチ初心者で、ステッチのブログはやっていないのですよ・・)
あず子
2008/06/07 23:42
あず子さん☆
ありがとうございます(♥´ω`♥)
また、実家に行った時、写真撮ってきますね・☆v(^-^)v☆・。
きっと行くたびに主になっててもっと私に「誰だ!勝手に家に上がるなよ!ワンワン」って怒ると思いますが(笑)
あず子さんも、是非是非また遊びに来て下さいね!!!
ゆみりん
2008/06/08 09:44
新しい家族に囲まれて幸せそうな雰囲気がでてますw
ゆみりんさんにも、きっと懐いてくれると思いますよ>w<
ako
2008/06/08 10:03
akoさん☆
ありがとうございまーす(♥´ω`♥)
かなりのゴンタさんになっちゃってますが、幸せそうなので私も嬉しいです(笑)
もう完璧、自分の家で、私は侵入者だと思ってるようです(爆)
薄情者ぉ〜(^^)
ゆみりん
2008/06/08 18:30
お名前が剛くんに変わっているのも面白くって(笑)
名前にぴったりの元気な子に育っててある意味嬉しくもありますね!!
可愛いワンちゃん♪色んな表情をするんですね★
mako
2008/06/09 12:42
こんにちは〜。遊びに来させて
頂きました。剛くん、すっごくりりしいしっかり
したお顔立ちで、見とれてしまいます。
かわいいですね。
↓The Three Pigsは大好きな絵柄なので
経過がすごく楽しみです。
これからもお邪魔させて下さいね。どうぞ
よろしくお願いします^^
みさ
2008/06/09 16:09
makoさん☆
ありがとうございまーす(♥´ω`♥)
元気すぎて私の荷物にオシッコひっかけるぐらいで・・・www
あれには参りましたよ(笑)
「おぬし、やるなぁ〜」と・・・(^-^)v☆・。


ゆみりん
2008/06/09 17:59
みささん☆
訪問ありがとうございまーす(♥´ω`♥)
The Three Pigs ここんとこおさぼりモードなのですが、またがんばりまーす☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^-^)v☆・。
ゆみりん
2008/06/09 18:02
剛くんお元気そうで安心しました!
も〜命の恩人ゆみりんさんに吠えるなんて〜〜
ってもうすっかり家族の一員ですね。
私も顔つきが安心とゆうかしっかりしたなと
感じました。
これからも時々元気な姿レポート
お願いしま〜す♪
せいやん
2008/06/10 08:49
せいやん☆
ありがとうございまーす(♥´ω`♥)
もうイヤっていうぐらい吠えまくられました(笑)

せいやんさん、体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(^-^)v☆・。
ゆみりん
2008/06/10 09:17
剛くん とても元気そうですね(u_u*)

優しい飼い主さんの所でもらわれて本当に
幸せものですね^^
吠えてる姿も可愛いです。。
すっかり家族の一員になって^^

また元気な姿見せてね(*・ω・)ノ))
オリーブ
2008/06/11 10:41
オリーブさん☆
ありがとうございまーす(♥´ω`♥)
両親が甘やかすので、かなりのゴンタになっちゃいました。
両親に注意すると、「連れて来ておいて文句いわないでよ!」と反撃されました(笑)
ゆみりん
2008/06/11 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
チワワ・・・トニー君のその後☆☆☆ Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる