Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS ビオラのリース 完成しました (^-^)/

<<   作成日時 : 2008/04/10 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

小さなビオラのリース、出来上がりました

画像


最近、額に入れる作品が続いてるので、今回はちょっと始めての挑戦をして見ようと思ってます

今日は実家母の大正琴の発表会なのででかけてきまーす
で、工作は明日になります

ぐちゃぐちゃになったらUPできなくなるので、無事なうちにステッチ完了だけUPしておきまーす(笑)



(C)Haandarbejdets Fremme
デザイン Gerda Bengtsson
本 BLOMSTER MOTIVER
布 HF-Linen 12B  
糸 Danish Flower Thread
作品サイズ 9×9cm

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もう出来上がってる〜〜早いですね!!
一体どんな作品に変身するのかな?
工作頑張ってくださぁぃ☆
大正琴なんて粋なお母様ですね!

意味が分かりました、○○攻撃 笑!
mako
2008/04/10 15:10
可愛いリース、工作は明日なんですね♪
楽しみに待ってます。

お琴の発表会、楽しそう。
自分では楽器は弾けないけれど、聞くのは大好きで、和楽器にも憧れがあります。
子供が出来たら、何か楽器を習わせるのがささやかな夢です☆
mon_amie
2008/04/10 17:14
makoさん☆

ありがとうございますm(^-^)m
大正琴って音が高いので今頭の中でまだキンキン鳴ってます(笑)
工作はやはり明日になりそうです(^-^)
ゆみりん
2008/04/10 19:31
mon_amieさん☆

ありがとうございまーすm(^-^)m
2年に一度の発表会なのでいつも行くのですが、半日あの音を聞いてると大正琴って高〜い音なので、私の頭のなかでまだキンキン鳴ってます(笑)
子供さんに楽器、とってもいいですよね!
きっと近い将来ですよ・・・♪


ゆみりん
2008/04/10 19:39
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
ポチッと2つ押したよ〜
頑張ってね(u_u*)
おりーぶ
2008/04/11 06:15
オリーブさん☆

ありがとうございまーすm(^-^)m
さっき、工作完成したので今からUPしますね♪
ゆみりん
2008/04/11 10:45
mixiにも来て頂いてありがとぅ!
ずっと前から聞こうと思っていましたが、
ゆみりんさんの是非ブログをリンクさせて下さい!!
応援も☆〜〜
mako
2008/04/11 12:23
makoさん☆ ありがとうございまーすm(^-^)m とーっても嬉しいです!!!makoさんのようなランキング1位のブログのリンクのお仲間に入れて頂けるなんてとっても光栄です(テレテレ・・)どうぞよろしくお願いしまーす(^-^)
ゆみりん
2008/04/11 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビオラのリース 完成しました (^-^)/ Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる