Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイスポットの『SALVIE』出来上がりました (^-^)/~

<<   作成日時 : 2008/04/22 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


今週は何かと忙しく、出かけることが多くゆっくりちくちくタイムとれないのですが、合間にちょこちょこちくちくで、さっきやっと『SALVIE』出来上がりました

画像


次はクミンに入ります
が、明日も午後からお友達んちに行きおしゃべりする予定だし、木曜は主人と大阪に出る予定で・・・

まぁ、ボチボチとはげみま〜す(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
春は何かと忙しいよね〜
私の場合眠気との戦いです^^;
☆。*あこ*。☆
2008/04/22 23:38
あこさん☆
ありがとうございますm(^-^)m
私もお昼寝出来なくて・・・(>・<)
春のぽかぽか陽気でお昼寝・・・最高だと思います(笑)
ゆみりん
2008/04/23 08:23
おはようございます〜
ほあぁ〜フレメのこういうタイプのものってホント和みますね〜(*´▽`*)イイ
なんか季節にぴったりで、今刺し時って感じですねっ!
エリコ
2008/04/23 09:00
エリコさん☆
ありがとうございまーす (゚ー゚)(。_。)ウンウン
ゲルダさんの植物って本当にやさしい色で大好きです!刺してても和む気がしまーす(^=ω=^)
ゆみりん
2008/04/23 09:18
植物も勿論ですが、ポットが可愛いvv
なるほど、うちのSALVIEたちもこうやって
植え替えてやるのも手かも(笑)

お次は区民さんですか☆さすがにうちの
庭にはいないのでステッチが楽しみです♪
れが
2008/04/23 09:40
れがさん☆
ありがとうございまーす (*´ー^`)ゞてへへ

おぉ〜!区民さんはありませんか!?
ぶふっ、期待してんですよ(笑)
れがさんちだったら出てきそうで ヾ(@^▽^@)ノ
ゆみりん
2008/04/23 10:04
可愛いですね〜
応援にやって来ましたぁ☆
私もゆみりんさんとお友達と一緒にお喋りしたぁぃ♪
ぼちぼちですね、かんばりましょぅ!!
mako
2008/04/23 15:54
ゆみりんさんはじめまして☆
ブログにコメントを頂きありがとうございましたv
とっても素敵なブログですね〜♪
拝見しててワクワクしてきちゃいました!
プレーリーにサモさんフレメもぉっ。
とっても素敵なものばかり☆
「クミン」のポットも楽しみにしています。
また遊びにこさせてくださいませ〜☆
pi
2008/04/23 15:58
makoさん☆

応援ありがとうございまーす・:*:・(*´ー`人)。・:*:・
ホントにお喋りできたらいいのになぁ〜と思います。
将来の楽しみにしておきまーすv(^-^)v
ゆみりん
2008/04/23 20:54
piさん☆
遊びに来て下さってあちがとうございますm(^-^)m
こちらこそ、piのところで素敵な作品いっぱい見せて頂きとっても楽しかったです♪
また遊びに伺わせてくださいね(^-^)/

ゆみりん
2008/04/23 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパイスポットの『SALVIE』出来上がりました (^-^)/~ Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる