Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 『たんぽぽ』完成しましたぁーー v(^-^)/

<<   作成日時 : 2008/03/08 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

マイ・たんぽぽさん、完成しました

画像


今日もとお散歩行くと、昨日よりたんぽぽの数が増えてて着実に春が近づいて来てるなぁ〜と感じます

マイ・たんぽぽは額に入れました

画像




(C)Haandarbejdets Fremme
デザイン Gerda Bengtsson
本 Danish Floral Charted Designs
布 HF-Linen 12B  
糸 Danish Flower Thread

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
いつもMIXYに足跡つけてる、なちニャンです。
クロスのコミュから、飛んできて、
ブログもよく覗かせてもらっています。
素敵な作品ばかりで、凄いですね。
おまけに、お子さんがいらっしゃるのに、
ペースが速いのでびっくりです。
あたしも見習わないと・・・。
うちにも人間の子が一男一女いてます。
また、覗きにきますね。
よろしくお願いします。
なちニャン
2008/03/09 13:05
なちニャンさん☆

はじめまして。遊びに来てくださって嬉しいです!
いつもサモさんのトピでお名前拝見してるので、はじめましてって気がしませんね(笑)

なちニャンさんが紹介されてたサモさんのハードカバーの本、私もゲットしましたが、めちゃめちゃかわいいですよね!
こちらこそ、よろしくお願いしま〜すv(^-^)/
ゆみりん
2008/03/09 14:24
綺麗!素敵!!
額がピッタリですね〜。
ウチのはまだペラペラリネンのままです^^;;
peco
2008/03/10 02:13
pecoさん☆

ありがとうございます!
百均の額なんです・・・笑。

pecoさんのあの素敵なおうちの白い壁に飾ったら、きっとめちゃめちゃ素敵ですねv(^-^)/
ゆみりん
2008/03/10 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
『たんぽぽ』完成しましたぁーー v(^-^)/ Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる