Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS 春、待ち遠しくて・・・(^-^)

<<   作成日時 : 2008/03/05 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもとお散歩に行く中学校の裏にはズラーツと桜の木があり咲くと見事なのですが、だいぶ膨らんできた蕾を見ると春が近いなと・・・

でも、時々まだ雪が舞ったりしてまだまだ肌寒いし、春遠しかな・・・と、思ってたところに、タイムリーなMixiのマイミクさん日記
子供さんのかわいいにいっぱいのたんぽぽ

ビビッと来ちゃいました(笑)

で、夕べからFremmeのたんぽぽチクチクしてます。
花糸のやさしい感じのせいか、すご〜く春を感じながらチクチクです

画像


こちらは中学校の裏手でみつけたたんぽぽです

画像



(C)Haandarbejdets Fremme
デザイン Gerda Bengtsson
本  Danish Floral Charted Designs
布 HF-Linen 12B  
糸 Danish Flower Thread

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もとっても寒かったのに・・・
ゆみりんさんのステッチやタンポポの写真を見ていたら
心まで温まる気がしちゃいました。
素敵ですね、ゆみりんさんとても余裕があるなぁ〜って♪
自然に目を向ける事も大事ですよね!
makoはいつも時間に追われている感じで
周りが見えない事が多いです。
私も春を探してみます☆
mako
2008/03/06 00:13
makoさん☆

ありがとうございますm(^-^)m
私も数年前まで時間にバタバタ追われイライラ・・・余裕のない毎日でした(笑)
今思うとイライラ経験する時期だったのかなぁと・・・。
素敵な作品作られてるmakoさん☆感性豊かだからちょっとしたことですぐ気分転換できちゃいますよV(^-^)v

ゆみりん
2008/03/06 09:51
ゆみりんさん、こんにちは。
あっ!!そのチャート、数日前にアマゾンで注文しました。とても安いお値段なのに、沢山図案が載ってて感激しました。(というか、他のを刺してるのに何やってんだか??という感じですよね) 本当に刺すとこんなに綺麗なんですね♪

とりあえず私は『冬の葉飾り』をがんばります。季節がひとつずつ遅れてますが...(爆)
まりまり
2008/03/06 17:16
まりまりさん☆

まりまりさんもゲットされたんですね!
お値段のわりにGerdaさんのすてきなお花がたくさん載ってて良いですよね♪
私も今ポチッとしないと売り切れちゃう(>・<)と、ポチッとやってしまいます(笑)
『冬の葉飾り』の完成、楽しみにしてま〜す(^-^)/
ゆみりん
2008/03/06 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
春、待ち遠しくて・・・(^-^) Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる