Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS リネンバンド第2弾♪始めました☆

<<   作成日時 : 2008/02/02 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回は120mm幅のリネンバンドを使い、ちくちくしてます

クロスステッチのブログを通じてお知り合いになったdoricoさんが、リネンバンドを使ってとってもステキなカードホルダーカバーを作られてたのに惚れ込み、参考にさせて頂きました

画像



今日は表側のステッチが完成です

画像


(C)Haandarbejdets Fremmeの   
Borders-Berries-Samplers in Cross Stitch という本から
[Strawberry]を刺しました

布 Zweigart Linen Bands
糸 Danish Flower Thread

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
第2弾始まりましたね。
「イチゴ」はデザインが甘いイメージがあったのですが、
これは、「かわいい〜」というより「素敵」な感じがします。
「フレメ」だからでしょうか?
お仕立てのカードケース、よければ作り方も教えてください♪
ともとも
2008/02/04 09:46
こんにちは
はじめてブログにお邪魔します
ミクシィから参りましたうっちんと申します
ボクのクマちゃん、かわいいです〜〜
段々仕上がっていく過程をとても楽しく拝見しました
イチゴも春らしくて素敵ですね
カードホルダーカバーになる、とのこと
仕上がりを楽しみにしております(*´∀`*)
うっちん
2008/02/04 13:07
ともともさん☆
ありがとうございますm(^-^)m
これがカードホルダーカバーになる工程ですが、ステッチが完成したら一緒にUpしますね!
ゆみりん
2008/02/04 20:53
うっちんさん☆
はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます!
とっても励みになります♪
完成めざしてがんばりますね☆

ゆみりん
2008/02/04 20:59
Strawberry可愛ぃ♪今度はカードホルダーカバーですか!
なんだか製作過程を見れるのって楽しいです☆

ワタクシ事ですが本日やっと退院しましたぁ〜
明日、出品予定ですぅ。
お待たせし過ぎですよね、ホントすみません!!笑
覗くだけでも良いので明日また一度ご覧下さいマセ♪♪


mako
2008/02/06 13:48
makoさん☆
ゆぅちゃん、退院されたのですね!
おめでとうございます!!!
安心しました(^o^)
ホントに良かったですね☆

makoさんもご主人もお疲れ出ませんように・・・。
明日、楽しみにしてまーす!ワクワク・・・v(^-^)v
ゆみりん
2008/02/06 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
リネンバンド第2弾♪始めました☆ Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる