Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS Fremme の Angel さん来ました☆

<<   作成日時 : 2007/12/11 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、うさぎさんも出来上がり、今日からお掃除に没頭するはずが、朝起きると

う〜ん、靴をぜーんぶ外へ放り出し、お玄関から始めようと思ってたのでなんか気が失せてしまいました
そんな時に、注文してた花糸全色とキットが届いたのです

誘惑には勝てないわたし・・・
小さなAngelのキット・・・。
早速、午後からちくちくやっちゃいました。
で、完成

画像


たまたまあった額に・・・
画像

 「Angels」
(C)Haandarbejdets Fremme 
デザイン Ida Winckler
No 30-5703 
布 HF-Linen 10B  
糸 Danish Flower Thread
作品サイズ 9X12cm

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キラキラしてて可愛いエンジェルですね〜♪
額の大きさにぴったり合ってて「たまたまあった」とは思えませんねぇ〜
私も注文分早くとどかないかなぁ〜
他にはキット買われたのですか?
花糸全色買われたとの事、フレメ、ハマちゃうよ〜(笑)
rain
2007/12/12 09:48
rainさん♪
ありがとうございまーす☆
キット選んでる時ってすごく楽しいですよね。
でも今回の荷物10月中旬に注文してたんですよぉ(>.<)待ちくたびれて・・・。
肝心の花糸届かないから、しばらく1色刺しが続きました(笑)
rainさんも到着楽しみですね♪
ゆみりん
2007/12/12 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fremme の Angel さん来ました☆ Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる