Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS Rabbit,1960,Juli 完成 v(^-^)/

<<   作成日時 : 2007/12/10 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日中に仕上げたいなぁ〜と、朝からボーダーをちくちく・・・

完成しましたぁ〜

画像


次は何を・・・
やりたいものがあり過ぎて悩んでしまいます(笑)

でも、先週主人に、明日11日から(本当は今日からだったのですが、これを仕上げたかったので1日伸ばしました)「大掃除宣言」をしてしまったので、ちとお掃除の方をがんばらねば
お掃除しながら何刺そうかな・・・と考えまーす
とりあえず、仕上がってスッ

(C)Haandarbejdets Fremme
「Rabbit,1960,Juli」
デザイン Gerda Bengtsson
本 Haandarbejdets Fremme 1928-2003
布 HF-Linen 10B  
糸 Danish Flower Thread 86番
作品サイズ 18cm×18cm

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
完成おめでとうございます。
このうさぎさん可愛いですよね。
私はキットで購入しブルーで刺しましたがボーダーのデザインが違うんですね。
うさぎさん部分はサクサク進んだんですが、木が大変でしたよね〜 お疲れ様でした。
次は何を刺されるのか楽しみです。
また遊びに来させて下さいね♪
rain
2007/12/10 18:26
rainさん♪
遊びに来て下さって嬉しいです!
ありがとうございまーす☆
ブルーもステキですよね・・・。
鹿さんや鳥さんや12並んでるあのキットでは?いつか絶対やりたいなぁ〜と思ってるんですが、あの木、12本刺すの根性いりますね(笑)
ボーダーのデザインちがうんですね・・・興味深々。
また、遊びに行かせて頂きまーす v(^-^)/


ゆみりん
2007/12/10 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rabbit,1960,Juli 完成 v(^-^)/ Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる