Yumi's notes

アクセスカウンタ

zoom RSS ななかまど酒出来上がりました☆ & お気に入り本到着

<<   作成日時 : 2007/12/22 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ななかまど酒」出来上がりました

画像


1つ目の「スコッチローズ」よりずっと刺しやすかったです

後5つ・・・う〜ん、がんばらねば

今日は一日中でしたが、その中、先日マガジンマートさんに頼んでたフランスのクロスステッチ雑誌 Point de croixとLe Point Compte Bebe(ベビー向けの図案が中心です。)が届きました

画像


画像


特にPerrette Samouiloffさんの図案が載ってるのを選びました。
どれもとってもかわいくて見れば見るほどちくちくしたくなって誘惑にかられます・・・
誘惑に負けない強い心が欲しい(笑)

次の薬用酒がんばらねば・・・

(C)Haandarbejdets Fremme
デンマークのクロスステッチ7 
布 HF-Linen 12B  
糸 Danish Flower Thread  DMC
作品サイズ 14.5cm×98cm

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ななかまど酒出来上がりました☆ & お気に入り本到着 Yumi's notes/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる